20代金融OLの佐伯さんがお金の話をするブログ

ハニーズホールディングス(2792)の株主優待到着!

calendar

reload

ハニーズホールディングス(2792)の株主優待到着!

こんにちは、ポチです。

本日紹介するのはレディースファッションのショップを展開しているハニーズホールディングス(2792)の株主優待です。

ハニーズでは所有株数に応じて店舗で使用できるお買い物券が取得できます。

この割引券、100株で3000円相当とかなり利率がよい優待となっています。

私は100株所有でしたので、500円引き券が6枚送られてきました。

ハニーズはショッピングモールにも多くの店舗を出店しているようで、私の住む地域にも2店舗もありびっくりしました。

県内まで範囲を広げるとかなりの数の店舗で使用できそうです。

メンズ商品があるかどうかわかりませんが、活用させていただきたいと思います。

女性にはかなりおすすめできるのではないでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

サエキさんと共に優待クロスを楽しんでいるにわかトレーダー