20代金融OLの佐伯さんがお金の話をするブログ

株主総会の案内が続々と届いています

calendar

いわゆる優待族の佐伯です。

 

6月に入ってから、3月に権利確定日があった銘柄から

次々に封書が届いています。

 

ほぼ全ての優待をクロス取引で取っていて現物株は持っていないので

こんな人間が議決権を使っても……?

と思ったりもするんですけど

 

 

なんやかんや全部目を通して書きました。

 

まとめてポストに入れようと思って溜めてたんですけど

アトム(7412)の期限の6/13が来てしまったので

いったん投函してきます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

2017年12月に証券口座を開いたばかりの新米投資家です