20代金融OLの佐伯さんがお金の話をするブログ

ウィルプラス(3538)から優待到着!

calendar

reload

ウィルプラス(3538)から優待到着!

こんばんは、ポチです。

皆様台風は大丈夫だったでしょうか。

最近は早い段階で営業を取りやめる会社が増えてきたようで、いい風潮ですね。

さて、本日紹介するのはウィルプラス(3538)の優待でございます。

ウィルプラスは東京に本社を置く、輸入車を取り扱う会社です。

株価は1000円前後、優待は6月に年1回のクオカード1000円(100株以上)です。

そして、今回届いたのはこちら。

なんと、2000円のクオカードになっています!

ウィルプラスは今年2月頃に東証一部への上場を果たしており、今年に限ってプラス1000円の記念優待がありました。

合計2000円の優待となり、利回りは2%程度とかなり優秀でした。

通常の利回りでも1%前後と悪い内容ではないですので、クオカード銘柄の一つとして抑えておいてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

サエキさんと共に優待クロスを楽しんでいるにわかトレーダー

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)