20代金融OLの佐伯さんがお金の話をするブログ

サンヨーハウジング名古屋(8904)から株主優待が到着!

calendar

サンヨーハウジング名古屋から株主優待のクオカードが届きました。

シンプルで美しいデザインですね。

クオカードの図柄のように、最近は四角い形の家が流行っている気がします。

株主総会の招集通知に載っているお家も四角いデザインが多いですね。

あと高級車。

新築でかっこいい家を建て、自家用車は高級車。憧れが詰まっていますな。

第29回の株主総会は2018年11月28日(水)の午前に行われます。

ホテルメルパルク名古屋なので、名古屋圏だとそこそこ大きい会場ですね。

サンヨーハウジング名古屋の株主総会は毎回クオカードがお土産でもらえると評判ですが、

今年から株主優待のクオカードが復活したのでどうなるのでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

2017年12月に証券口座を開いたばかりの新米投資家です

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)