20代金融OLの佐伯さんがお金の話をするブログ

クリエイトSDホールディングス(3148)の株主優待到着!

calendar

こんにちは、ポチです。

本日ご紹介するのはクリエイトSDホールディングス(3148)の株主優待でございます。

クリエイトSDホールディングスは神奈川県を中心に薬局などを展開している会社になります。

現在は東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、静岡、愛知の8件にドラッグストア「クリエイト」の店舗が出店されています。

優待は5月のみになっています。

 

というわけで、優待はこちら!

100株の場合、500円券が3枚となっています。特に制限なく使用することができるようです。

株価が2800円程度なので利回りにするとあまり良い部類ではないですが、銘柄の少ない5月ですので余った資金で取得してはいかがでしょうか。

なお、お近くに店舗がない場合、代替品に交換することが可能です。

100株であれば3kg分のお米券、300株以上であればカタログギフトに交換できます。

 

利用期間は2019年9月までとなっておりますので、1年の余裕がありますね。

お近くに店舗があれば、選択肢に入れても良い優待ではないでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

サエキさんと共に優待クロスを楽しんでいるにわかトレーダー

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)