20代金融OLの佐伯さんがお金の話をするブログ

ブロンコビリー(3091)の株主優待到着!

calendar

reload

ブロンコビリー(3091)の株主優待到着!

こんにちは、ポチです。

本日はブロンコビリー(3091)の優待券のご紹介です。

ついに6月優待分も届き始めましたねー。

 

ステーキレストランでお馴染みのブロンコビリーでは、株主優待としてお食事券をもらうことができます。

私は1単元でしたので、2000円分獲得しました。

 

ちなみに2単元以上になるとお米を選択することができるようになります。

が、株価がちょっと高め(3300円くらい)なので、1単元保有のほうがコスパは良いかと思います。

 

メニューを調べてみましたが、ステーキは2000円~、ハンバーグは1600円~からと、結構リッチ。

2000円分お食事券であれば、ディナー一食分という感じですね。

ランチだとハンバーグを1100円程度で食べられるようですので、ランチで2回消費するのが一番賢そうですね。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

サエキさんと共に優待クロスを楽しんでいるにわかトレーダー