20代金融OLの佐伯さんがお金の話をするブログ

大光(3160)の株主優待到着!

calendar

reload

大光(3160)の株主優待到着!

こんにちは、ポチです。

続々と到着する5月銘柄の優待ですが、今回は大光(3160)の株主優待のご紹介です。

大光は業務用スーパー「アミカ」を経営する会社ですね。

店舗は東京、静岡、愛知、滋賀、岐阜、福井、三重の7県に展開しているようです。

優待内容は500円相当のクオカードです。

ちょっとしょぼいんじゃないかと思ってしまうんですか、このクオカード、未使用の状態でアミカに持って行くと、1000円相当のお買い物券と交換してもらうことができます。

今回の引き換え期限は2018年11月末までのようです。

使い方は丁寧にクオカード本体に記載されていました。

業務用スーパーで1000円分といえば相当豪遊できそうですね!

お近くに店舗のない方は汎用性の高いクオカードのまま使ってもよいですし、アミカで豪遊してもよいですし、何かと便利な優待でした。

11月追記

ついに優待券を使用してまいりました。

期限ギリギリでしたので、レジで優待券に交換してそのままお会計しました。

ハッシュドポテトとたこ焼き、つぶグミで支払いは69円!やすい!

たこ焼きは佐伯さんとたこパで美味しく頂きました。

ハッシュドポテトは私のおやつになる予定です。

業務用スーパーで千円使うとなると、選択肢がありすぎてかなり迷ってしまいました。

めちゃくちゃ楽しかったのでまた取得したいのですが、11月は取り逃してしまい激萎えです…。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

サエキさんと共に優待クロスを楽しんでいるにわかトレーダー