20代金融OLの佐伯さんがお金の話をするブログ

アイスタイル(3660)優待券到着!

calendar

こんにちは、ポチです。

本日紹介するのは、化粧品等を販売するお店を展開しているアイスタイル(3660)の優待です。

6月に年1度の優待となっています。

封筒に優待券とお知らせが入っていました。プレゼント可能が明記されているのは珍しいですね。

優待券の中身はこんな感じ。

こちらは@cosme shoppingというオンラインストアで使えるクーポンです。

3000円以上の買い物で1枚利用できる600円券と、5000円以上の買い物で1枚利用できる1000円券になっています。

記載されているコードを利用して使うため、「お知らせ」で隠させていただきました。

もう一つは@cosme storeで3万円以上の買い物で使用できる10%オフ券です。

店舗は関東を中心に加えて、主要な地方には展開されているようです。

 

利用可能金額が割と高めですが、株価は1000円程度なので利率は相当優秀です。

女性は化粧品を買う機会も多いと思いますので、狙ってみてもよいのではないでしょうか。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

サエキさんと共に優待クロスを楽しんでいるにわかトレーダー

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)